パフォーマンス  |  フィットネス   |  トライアスロン  |  SWIMRUN  |  オープンウォーター  |  ラーントゥスイム  |  ジム | シュノーケリング | フェイスマスク

 

 

通知
ProSwimwearは、返品を受け入れるためにEzi Returns会社を使用しなくなりました。ProSwimwearは、EziReturnsアドレスに返送されたアイテムまたは注文について一切の責任を負いません。
商品を返品するには、以下の手順に従ってください。

私たちはあなたのアイテムを返す経験をできるだけ速くそして簡単にしたいです。国際的な返品の場合、紛失した場合に備えて、国際的な「署名済み」または「追跡済み」の郵便料金をお勧めします。

輸送中の損傷を防ぐために、製品が適切に梱包されていることを確認するのはお客様の責任です。輸送中に損傷した商品はお客様に返送され、返金されません。返品された商品の価値は全額返金されます。該当する場合、送料(返品された商品に欠陥がない限り)または注文に対して支払った税金は返金されません。

返品を梱包し、注文に添付されている返品フォームに記入して、返品パッケージに入れます。
https://proswimwear.gfs-returns.com/にアクセスし、情報を入力して返品ラベルを直接購入してください。
座って、残りは私たちにお任せください!
とても簡単です。返品を処理した後、できるだけ早く払い戻しを完了することを目指しています。

標準返品手続き

注意:当社の標準的な返品手続きは、不良品をキャンセルおよび拒否する法定の権利とは別のものです(以下を参照)。当社の標準的な返品手続きは、お客様の法定権利に影響を与えません。

商品に欠陥がある場合、または法定のキャンセル権を行使したい場合は、このページの下部にアクセスして詳細を確認してください。

商品が発送された日から30日以内に、新品、未使用、または未使用の商品を返品できます。すべての商品は、受け取った元のパッケージと一緒に返品する必要があります。返品パッケージが梱包され、しっかりと密封されていることを確認してください。

返金が必要な場合は、できるだけ早く、いかなる場合でも、最初の注文を受け取ってから14日以内に返金を処理します。

衛生ラベルおよび/または衣服ラベルが存在する製品は、ラベルが損傷しておらず、製品に完全に貼り付けられている場合にのみ返品できます。また、プールで使用した商品は返品できません。衛生ラベルおよび/または衣服ラベルが紛失、損傷、または改ざんされている場合、またはアイテムがプールで使用されている場合に返品された製品は、返品を拒否され、自己負担で返送されます。

衛生/衣服のラベルを剥がしたり、プールに入るなどして商品を返品不可にする前に、購入した商品が適切であることを確認するのはお客様の責任です。

商品を所持している間は、商品を適切に管理する法的義務があります。所持中に商品の合理的な取り扱いを怠った場合、当社は以下の権利を留保します。

返金を拒否し、商品を返品するために原価で追加の支払いを要求する、または;
返金からお金を差し引くことにより、あなたからの補償を回収します。
返品の場合、配送料は返金いたしません。以下に説明するように、欠陥のある商品をキャンセルまたは拒否する法定の権利を行使した場合にのみ、元の配送料が払い戻されます。

返品が当社のエラーの結果である場合、または商品に欠陥がある場合にのみ、返品費用とその後の再配送費用(該当する場合)を支払います。

 

住所を返します

ProSwimwear

Unit 1 Plum Lane

Bridgwater

Somerset

TA65HL

United Kingdom

 

英国在住のお客様による返品について

英国のお客様は、無料でRoyal Mailの48時間追跡オプションをご利用いただけます。弊社の返品トラッキングサービスは、返送中の5ヵ所において商品トラッキングが可能です。

お手続きは簡単です:

ステップ1: 返品される商品と、インボイス、およびメモ(返品担当者にどのような対応を希望されるかをご記入ください)を梱包して下さい。

ステップ2: Royal Mailのウェブサイトで返品用ラベルを作成してください。https://www.royalmail.com/track-my-return/create/2696

ステップ3: フォームにご記入いただきラベルを作成します。

ステップ4: プリンタをお持ちでない場合も、心配いりません!ご自宅でラベルが印刷できない場合は、Royal MailからのEメール画面を、直接郵便局でバーコードスキャンしてください。ラベルを印刷できます!

これで終了です。後は弊社にお任せください。

 

交換について

恐れ入りますが弊社は交換を行っておりません。別の商品が必要な場合は、新規発注いただき、元の商品は返品してください。

 

不良品について

商品の不備による返品は、返品担当部門宛てにお送りください。その際、ご注文番号と不良品の詳細を添えて下さい。

不良品は、弊社の担当者が製造元と共に確認を行います。

商品の不備が確認できましたら交換をさせていただきます。もしその商品が製造中止となっている場合、代替品をお送りするか、ご要望に応じて払い戻しを行います。

不良品は、その商品にかかった費用(標準配送料のみ)を返金いたします。

お手続きには、商品受領後数週間かかることがありますのでご注意ください。

 

商品誤発送の場合

万が一、ご注文と異なる商品が届いた商品は、お手数をおかけしますが返品担当部門にご返送をお願いいたします。返送された商品が届きましたら、在庫がある場合は正しい商品に交換、または払い戻しを行います。

英国のお客様は、上記の無料48時間トラッキングシステムにて返品手続きを行ってください。

 国外のお客様で、もしご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数をおかけしますが弊社までご連絡ください。適切に対応させていただきます。

 

プロモーション商品について

お客様に無料で商品をプレゼントするプロモーション・キャンペーンを行う場合があります。ProSwimwearはこのような商品を、誠意を持って無料プレゼントいたしますが、万が一その商品に何らかの不具合があっても、責任を負うことはできません。また、交換も行いませんので、ご了承ください。

 

ご利用規約

当ページに記載されている以外の郵便サービスや宅急便で商品を返送しないでください。

 

ProSwimwearは、ご購入商品の返品に関する税金の支払いに対して責任を負いません。

ProSwimwearに返品される場合、特に宅急便をご利用になる場合は、この料金も含めた全ての金額をお確かめください。

税金未払いの返品はProSwimwear側で拒否されます。お支払いが確認されるまで、宅配便業者によって保留になります。

税金未払いの場合、および/または宅急便で返品されてきた場合、ProSwimwearは返金処理できません。

税金をお支払い済みの返品は、通常どおり受け付けて対応させていただきます。

全商品は、元のパッケージに入った状態で、ラベルやタグは全て元の位置についたままの必要があります。プールや塩素の混じった水で着用した水着やゴーグル、水泳用品は、返却や払い戻しはできません。プールで使用すると、ご返却いただいても販売することができないためです。必ずプールでご使用の前に、適切であるか、サイズが合うかをご確認ください。

輸送中の損傷を避けるための適切な梱包はお客様の責任であり、万一輸送中に商品が損傷した場合、その商品はお客様に返送され払い戻しは行われませんのでご了承ください。

 

© 2021 ProSwimwear Ltd. All Rights Reserved.